セブンイレブン限定のチョコアイスが登場します

【セブンイレブン×チョコレートバンク】
2月8日(火)より順次、全国のセブンイレブンにて、チョコレートバンクとコラボレーションをした2種のチョコレートアイスが登場いたします。コロンビアでカカオの栽培から取り組むブランドならではのフレッシュで香り華やかなチョコレートを使用し、「ワッフルコーン チョコレート&アーモンド」「リッチチョコミント」2種のチョコレートアイスを作り上げました。

「ワッフルコーン チョコレート&アーモンド」

IMG 5425

サクサクとしたワッフルコーンと合わせた「ワッフルコーン チョコレート&アーモンド」は、チョコアイスとアーモンドアイスにアールグレイソースを合わせた一品です。華やかなチョコの香りとコク深い味わいを同時に楽しめる、贅沢な仕上がりとなっています。またワッフルコーンにもカカオパウダーを使用しているため、最後のひと口までチョコの美味しさを味わえます。

「リッチチョコミント」

IMG 5427

カップタイプの「リッチチョコミント」。爽やかで優しいミント味のチョコレートアイスは、芳醇なカカオの香り立ちも魅力的です。またアイスにはチョコチップも加えたことで、“ザクザク”とした楽し気な食感と、よりリッチな味わいをお楽しみいただけます。

是非お近くのセブンイレブンでお楽しみください。
※店舗によって品揃えがない場合がございます。ご了承くださいませ。